冷え性に!えがおの青汁

数ある青汁の中でも女性を中心に子供たちからの人気も高い「えがおの青汁」。青汁といえば苦味やえぐみがどうしても気になり、健康や美容に効果的と思っていても「おいしくないから続けられない」「まずいものは毎日はちょっと・・・」という方が多いのですが、えがおの青汁は美味しさをとことん追求して作られた飲みやすい青汁です。クセのない大麦若葉をふんだんに使うことで幼児からお年寄りまで誰もが美味しくゴクゴク飲めるよう飲みやすい青汁を実現したからこそ、毎日手軽の飲める「青汁」として人気があるのです。

また、えがおの青汁に使われている大麦若葉は、熊本県阿蘇産の無農薬栽培で作られたものだけで、添加物が入っていないから安心して飲むことができますし、無農薬で栽培されているから野菜本来の甘味や旨みも堪能することが出来るというわけです。更に、沖縄県与那国島産の「長寿草」や高知県の三州生姜を独自の手法で発酵熟成させた「発酵黒生姜」を原料として使っているので、自然治癒力を高めるほか、美容にも効果が高いと言われています。

ちなみに、青汁に生姜が採用されているのは珍しいのですが、生姜はご存知の方も多いと思いますが、新陳代謝を高める効果があり、冷え性の改善にもなるので女性には嬉しい成分と言えますね。

飲みやすさと栄養価にこだわり作られたえがおの青汁は、栄養バランスが気になる方、野菜嫌いな方、毎日飲み続けることができるおいしい青汁を探している方、健康促進や体の中から綺麗になりたい方などにお勧めです。冷え症解消